同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2b2c2a9c3adc298c2b4c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2afc3acc2b1c28cc3acc2b1c2a6챔첩혴챘혻혯챌챦
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2b2c2a9c3adc298c2b4c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2afc3acc2b1c28cc3acc2b1c2a6テャツアツ氾ャツイツゥテュツ伉エテャツアツ佚ュツ伉サテュツ伉ッテャツアツ古ャツアツヲ
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2b2c2a9c3adc298c2b4c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2afc3acc2b1c28cc3acc2b1c2a6狸賊?狸族息鱈?卒狸賊?鱈?損鱈?俗狸賊?狸賊側
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2b2c2a9c3adc298c2b4c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2afc3acc2b1c28cc3acc2b1c2a6챔첩혴챘혻혯챌챦
UHCc3acc2b1c294c3acc2b2c2a9c3adc298c2b4c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2afc3acc2b1c28cc3acc2b1c2a6챙짹혬챙짼짤챠혱쨈챙짹혱챠혱쨩챠혱짱챙짹혣챙짹짝