同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2b2c2a0c3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2afc3acc2b1c294c3acc2a9c28d챔철쨩챘혻혯챔쩍
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2b2c2a0c3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2afc3acc2b1c294c3acc2a9c28dテャツアツ氾ャツイツ?テャツィツゥテャツアツ佚ュツ伉サテュツ伉ッテャツアツ氾ャツゥツ
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2b2c2a0c3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2afc3acc2b1c294c3acc2a9c28d狸賊?狸族?狸即息狸賊?鱈?損鱈?俗狸賊?狸息?
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2b2c2a0c3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2afc3acc2b1c294c3acc2a9c28d챔철쨩챘혻혯챔쩍
UHCc3acc2b1c294c3acc2b2c2a0c3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2afc3acc2b1c294c3acc2a9c28d챙짹혬챙짼혻챙짢짤챙짹혱챠혱쨩챠혱짱챙짹혬챙짤혥