同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2b2c2a0c3acc2a7c2a2c3acc2b0c2bdc3adc298c29ec3adc298c2b3c3adc29ac293c3acc2a7c295챔철짢창혞혳횓징
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2b2c2a0c3acc2a7c2a2c3acc2b0c2bdc3adc298c29ec3adc298c2b3c3adc29ac293c3acc2a7c295テャツアツ氾ャツイツ?テャツァツ「テャツーツステュツ伉榲ュツ伉ウテュツ堋禿ャツァツ
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2b2c2a0c3acc2a7c2a2c3acc2b0c2bdc3adc298c29ec3adc298c2b3c3adc29ac293c3acc2a7c295狸賊?狸族?狸則蔵狸属遜鱈??鱈?続鱈??狸則?
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2b2c2a0c3acc2a7c2a2c3acc2b0c2bdc3adc298c29ec3adc298c2b3c3adc29ac293c3acc2a7c295챔철짢창혞혳횓징
UHCc3acc2b1c294c3acc2b2c2a0c3acc2a7c2a2c3acc2b0c2bdc3adc298c29ec3adc298c2b3c3adc29ac293c3acc2a7c295챙짹혬챙짼혻챙짠짖챙째쩍챠혱혷챠혱쨀챠혳혫챙짠혮