同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2b1c285c3acc2b1c28cc3acc2a9c290c3adc29ac2a2c3acc2b2c2abc3acc2b2c2b4c3adc29ac282챔책챌쩐횢첫체횂
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2b1c285c3acc2b1c28cc3acc2a9c290c3adc29ac2a2c3acc2b2c2abc3acc2b2c2b4c3adc29ac282テャツアツ氾ャツアツ?ャツアツ古ャツゥツ静ュツ堋「テャツイツォテャツイツエテュツ堋
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2b1c285c3acc2b1c28cc3acc2a9c290c3adc29ac2a2c3acc2b2c2abc3acc2b2c2b4c3adc29ac282狸賊?狸賊?狸賊?狸息?鱈?蔵狸族束狸族卒鱈??
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2b1c285c3acc2b1c28cc3acc2a9c290c3adc29ac2a2c3acc2b2c2abc3acc2b2c2b4c3adc29ac282챔책챌쩐횢첫체횂
UHCc3acc2b1c294c3acc2b1c285c3acc2b1c28cc3acc2a9c290c3adc29ac2a2c3acc2b2c2abc3acc2b2c2b4c3adc29ac282챙짹혬챙짹혚챙짹혣챙짤혨챠혳짖챙짼짬챙짼쨈챠혳혗