同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2a9c294c3acc2a9c28cc3acc2b1c295c3adc29ac29cc3acc2a8c288c3acc2b1c2b5c3acc2a8c28c챔쩔쩌챕횜쨈챵쨌
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2a9c294c3acc2a9c28cc3acc2b1c295c3adc29ac29cc3acc2a8c288c3acc2b1c2b5c3acc2a8c28cテャツアツ氾ャツゥツ氾ャツゥツ古ャツアツ陛ュツ堋愿ャツィツ暗ャツアツオテャツィツ
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2a9c294c3acc2a9c28cc3acc2b1c295c3adc29ac29cc3acc2a8c288c3acc2b1c2b5c3acc2a8c28c狸賊?狸息?狸息?狸賊?鱈??狸即?狸賊袖狸即?
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2a9c294c3acc2a9c28cc3acc2b1c295c3adc29ac29cc3acc2a8c288c3acc2b1c2b5c3acc2a8c28c챔쩔쩌챕횜쨈챵쨌
UHCc3acc2b1c294c3acc2a9c294c3acc2a9c28cc3acc2b1c295c3adc29ac29cc3acc2a8c288c3acc2b1c2b5c3acc2a8c28c챙짹혬챙짤혬챙짤혣챙짹혮챠혳혵챙짢혞챙짹쨉챙짢혣