同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2a9c294c3acc2a8c298c3acc2b1c28cc3adc298c2a2c3adc298c2b0c3acc2b1c28cc3acc2b0c2bc챔쩔쨘챌혢혰챌찼
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2a9c294c3acc2a8c298c3acc2b1c28cc3adc298c2a2c3adc298c2b0c3acc2b1c28cc3acc2b0c2bcテャツアツ氾ャツゥツ氾ャツィツ佚ャツアツ古ュツ伉「テュツ伉ーテャツアツ古ャツーツシ
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2a9c294c3acc2a8c298c3acc2b1c28cc3adc298c2a2c3adc298c2b0c3acc2b1c28cc3acc2b0c2bc狸賊?狸息?狸即?狸賊?鱈?蔵鱈?属狸賊?狸属村
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2a9c294c3acc2a8c298c3acc2b1c28cc3adc298c2a2c3adc298c2b0c3acc2b1c28cc3acc2b0c2bc챔쩔쨘챌혢혰챌찼
UHCc3acc2b1c294c3acc2a9c294c3acc2a8c298c3acc2b1c28cc3adc298c2a2c3adc298c2b0c3acc2b1c28cc3acc2b0c2bc챙짹혬챙짤혬챙짢혱챙짹혣챠혱짖챠혱째챙짹혣챙째쩌