同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2a9c290c3acc2a7c2b9c3acc2b1c299c3adc298c2afc3adc298c2aec3acc2b1c298c3acc2a9c294챔쩐짹챙혯혮챘쩔
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2a9c290c3acc2a7c2b9c3acc2b1c299c3adc298c2afc3adc298c2aec3acc2b1c298c3acc2a9c294テャツアツ氾ャツゥツ静ャツァツケテャツアツ凖ュツ伉ッテュツ伉ョテャツアツ佚ャツゥツ
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2a9c290c3acc2a7c2b9c3acc2b1c299c3adc298c2afc3adc298c2aec3acc2b1c298c3acc2a9c294狸賊?狸息?狸則孫狸賊?鱈?俗鱈?速狸賊?狸息?
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2a9c290c3acc2a7c2b9c3acc2b1c299c3adc298c2afc3adc298c2aec3acc2b1c298c3acc2a9c294챔쩐짹챙혯혮챘쩔
UHCc3acc2b1c294c3acc2a9c290c3acc2a7c2b9c3acc2b1c299c3adc298c2afc3adc298c2aec3acc2b1c298c3acc2a9c294챙짹혬챙짤혨챙짠쨔챙짹혲챠혱짱챠혱짰챙짹혱챙짤혬