同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2a8c2a9c3acc2a9c290c3acc2b1c294c3adc298c2abc3adc298c2a5c3acc2b1c299c3adc298c2af챔쨩쩐챔혫혥챙혯
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2a8c2a9c3acc2a9c290c3acc2b1c294c3adc298c2abc3adc298c2a5c3acc2b1c299c3adc298c2afテャツアツ氾ャツィツゥテャツゥツ静ャツアツ氾ュツ伉ォテュツ伉・テャツアツ凖ュツ伉ッ
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2a8c2a9c3acc2a9c290c3acc2b1c294c3adc298c2abc3adc298c2a5c3acc2b1c299c3adc298c2af狸賊?狸即息狸息?狸賊?鱈?束鱈?促狸賊?鱈?俗
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2a8c2a9c3acc2a9c290c3acc2b1c294c3adc298c2abc3adc298c2a5c3acc2b1c299c3adc298c2af챔쨩쩐챔혫혥챙혯
UHCc3acc2b1c294c3acc2a8c2a9c3acc2a9c290c3acc2b1c294c3adc298c2abc3adc298c2a5c3acc2b1c299c3adc298c2af챙짹혬챙짢짤챙짤혨챙짹혬챠혱짬챠혱짜챙짹혲챠혱짱