同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3acc2b1c294c3acc2a8c28cc3adc298c2b3c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28dc3acc2a9c2906b7e4c4d | ì±Âì¨Âó챦ì©Âì©Âk~LM |
SJIS-WIN | c3acc2b1c294c3acc2a8c28cc3adc298c2b3c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28dc3acc2a9c2906b7e4c4d | テャツアツ氾ャツィツ古ュツ伉ウテャツアツヲテャツゥツ催ャツゥツ震~LM |
EUC-JP | c3acc2b1c294c3acc2a8c28cc3adc298c2b3c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28dc3acc2a9c2906b7e4c4d | 狸賊?狸即?鱈?続狸賊側狸息?狸息?k~LM |
UTF-8 | c3acc2b1c294c3acc2a8c28cc3adc298c2b3c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28dc3acc2a9c2906b7e4c4d | ì±ì¨í³ì±¦ì©ì©k~LM |
UHC | c3acc2b1c294c3acc2a8c28cc3adc298c2b3c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28dc3acc2a9c2906b7e4c4d | 챙짹혬챙짢혣챠혱쨀챙짹짝챙짤혥챙짤혨k~LM |