同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2a8c288c3adc298c2a8c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28cc3adc298c299c3acc2b1c294c3acc2b1c284챔쨈혨챦쩌혙챔채
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2a8c288c3adc298c2a8c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28cc3adc298c299c3acc2b1c294c3acc2b1c284テャツアツ氾ャツィツ暗ュツ伉ィテャツアツヲテャツゥツ古ュツ伉凖ャツアツ氾ャツアツ
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2a8c288c3adc298c2a8c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28cc3adc298c299c3acc2b1c294c3acc2b1c284狸賊?狸即?鱈?即狸賊側狸息?鱈??狸賊?狸賊?
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2a8c288c3adc298c2a8c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28cc3adc298c299c3acc2b1c294c3acc2b1c284챔쨈혨챦쩌혙챔채
UHCc3acc2b1c294c3acc2a8c288c3adc298c2a8c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28cc3adc298c299c3acc2b1c294c3acc2b1c284챙짹혬챙짢혞챠혱짢챙짹짝챙짤혣챠혱혲챙짹혬챙짹혙