同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2a7c2b8c3acc2a9c294c3acc2b1c285c3adc298c2bbc3acc2a8c288c3adc29ac295c3adc29ac2a94d챔째쩔책혻쨈횕횩M
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2a7c2b8c3acc2a9c294c3acc2b1c285c3adc298c2bbc3acc2a8c288c3adc29ac295c3adc29ac2a94dテャツアツ氾ャツァツクテャツゥツ氾ャツアツ?ュツ伉サテャツィツ暗ュツ堋陛ュツ堋ゥM
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2a7c2b8c3acc2a9c294c3acc2b1c285c3adc298c2bbc3acc2a8c288c3adc29ac295c3adc29ac2a94d狸賊?狸則存狸息?狸賊?鱈?損狸即?鱈??鱈?息M
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2a7c2b8c3acc2a9c294c3acc2b1c285c3adc298c2bbc3acc2a8c288c3adc29ac295c3adc29ac2a94d챔째쩔책혻쨈횕횩M
UHCc3acc2b1c294c3acc2a7c2b8c3acc2a9c294c3acc2b1c285c3adc298c2bbc3acc2a8c288c3adc29ac295c3adc29ac2a94d챙짹혬챙짠쨍챙짤혬챙짹혚챠혱쨩챙짢혞챠혳혮챠혳짤M