同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2a7c2b0c3adc298c2b2c3acc2b1c28cc3adc298c2acc3acc2a8c2a9c3acc2b1c288c3adc298c299챔짰혲챌혬쨩챈혙
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2a7c2b0c3adc298c2b2c3acc2b1c28cc3adc298c2acc3acc2a8c2a9c3acc2b1c288c3adc298c299テャツアツ氾ャツァツーテュツ伉イテャツアツ古ュツ伉ャテャツィツゥテャツアツ暗ュツ伉
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2a7c2b0c3adc298c2b2c3acc2b1c28cc3adc298c2acc3acc2a8c2a9c3acc2b1c288c3adc298c299狸賊?狸則属鱈?族狸賊?鱈?測狸即息狸賊?鱈??
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2a7c2b0c3adc298c2b2c3acc2b1c28cc3adc298c2acc3acc2a8c2a9c3acc2b1c288c3adc298c299챔짰혲챌혬쨩챈혙
UHCc3acc2b1c294c3acc2a7c2b0c3adc298c2b2c3acc2b1c28cc3adc298c2acc3acc2a8c2a9c3acc2b1c288c3adc298c299챙짹혬챙짠째챠혱짼챙짹혣챠혱짭챙짢짤챙짹혞챠혱혲