同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c28cc3acc2b1c2a4c3acc2a8c28dc3acc2b1c298c3adc298c2b3c3acc2a7c2b0c3adc29ac295c3adc29ac2a9챌챤쨍챘혳짰횕횩
SJIS-WINc3acc2b1c28cc3acc2b1c2a4c3acc2a8c28dc3acc2b1c298c3adc298c2b3c3acc2a7c2b0c3adc29ac295c3adc29ac2a9テャツアツ古ャツアツ、テャツィツ催ャツアツ佚ュツ伉ウテャツァツーテュツ堋陛ュツ堋ゥ
EUC-JPc3acc2b1c28cc3acc2b1c2a4c3acc2a8c28dc3acc2b1c298c3adc298c2b3c3acc2a7c2b0c3adc29ac295c3adc29ac2a9狸賊?狸賊造狸即?狸賊?鱈?続狸則属鱈??鱈?息
UTF-8c3acc2b1c28cc3acc2b1c2a4c3acc2a8c28dc3acc2b1c298c3adc298c2b3c3acc2a7c2b0c3adc29ac295c3adc29ac2a9챌챤쨍챘혳짰횕횩
UHCc3acc2b1c28cc3acc2b1c2a4c3acc2a8c28dc3acc2b1c298c3adc298c2b3c3acc2a7c2b0c3adc29ac295c3adc29ac2a9챙짹혣챙짹짚챙짢혥챙짹혱챠혱쨀챙짠째챠혳혮챠혳짤