同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c28cc3acc2b1c298c3acc2a8c289c3acc2b1c288c3acc2a8c2a9c3adc298c297c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28d챌챘쨉챈쨩혗챦쩍
SJIS-WINc3acc2b1c28cc3acc2b1c298c3acc2a8c289c3acc2b1c288c3acc2a8c2a9c3adc298c297c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28dテャツアツ古ャツアツ佚ャツィツ嘉ャツアツ暗ャツィツゥテュツ伉療ャツアツヲテャツゥツ
EUC-JPc3acc2b1c28cc3acc2b1c298c3acc2a8c289c3acc2b1c288c3acc2a8c2a9c3adc298c297c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28d狸賊?狸賊?狸即?狸賊?狸即息鱈??狸賊側狸息?
UTF-8c3acc2b1c28cc3acc2b1c298c3acc2a8c289c3acc2b1c288c3acc2a8c2a9c3adc298c297c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28d챌챘쨉챈쨩혗챦쩍
UHCc3acc2b1c28cc3acc2b1c298c3acc2a8c289c3acc2b1c288c3acc2a8c2a9c3adc298c297c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28d챙짹혣챙짹혱챙짢혟챙짹혞챙짢짤챠혱혰챙짹짝챙짤혥