同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c28cc3acc2b1c294c3adc298c2b6c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c295c3acc2b1c294c3acc2a9c2챌챔혶챘혻징챔ì©Â
SJIS-WINc3acc2b1c28cc3acc2b1c294c3adc298c2b6c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c295c3acc2b1c294c3acc2a9c2テャツアツ古ャツアツ氾ュツ伉カテャツアツ佚ュツ伉サテャツァツ陛ャツアツ氾ャツゥツ
EUC-JPc3acc2b1c28cc3acc2b1c294c3adc298c2b6c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c295c3acc2b1c294c3acc2a9c2狸賊?狸賊?鱈?其狸賊?鱈?損狸則?狸賊?狸息
UTF-8c3acc2b1c28cc3acc2b1c294c3adc298c2b6c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c295c3acc2b1c294c3acc2a9c2챌챔혶챘혻징챔ì©?
UHCc3acc2b1c28cc3acc2b1c294c3adc298c2b6c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c295c3acc2b1c294c3acc2a9c2챙짹혣챙짹혬챠혱쨋챙짹혱챠혱쨩챙짠혮챙짹혬챙짤