同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c28cc3acc2b1c285c3acc2a9c290c3acc2b0c2bdc3adc298c2a9c3acc2a7c29ac3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9챌책쩐창혩짚창횩
SJIS-WINc3acc2b1c28cc3acc2b1c285c3acc2a9c290c3acc2b0c2bdc3adc298c2a9c3acc2a7c29ac3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9テャツアツ古ャツアツ?ャツゥツ静ャツーツステュツ伉ゥテャツァツ堙ャツーツステュツ堋ゥ
EUC-JPc3acc2b1c28cc3acc2b1c285c3acc2a9c290c3acc2b0c2bdc3adc298c2a9c3acc2a7c29ac3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9狸賊?狸賊?狸息?狸属遜鱈?息狸則?狸属遜鱈?息
UTF-8c3acc2b1c28cc3acc2b1c285c3acc2a9c290c3acc2b0c2bdc3adc298c2a9c3acc2a7c29ac3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9챌책쩐창혩짚창횩
UHCc3acc2b1c28cc3acc2b1c285c3acc2a9c290c3acc2b0c2bdc3adc298c2a9c3acc2a7c29ac3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9챙짹혣챙짹혚챙짤혨챙째쩍챠혱짤챙짠혳챙째쩍챠혳짤