同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c28cc3acc2b0c2bcc3adc298c2b6c3acc2b1c295c3acc2a7c2b8c3acc2a7c296c3adc29ac296c3acc2b1c294챌찼혶챕째짖횖챔
SJIS-WINc3acc2b1c28cc3acc2b0c2bcc3adc298c2b6c3acc2b1c295c3acc2a7c2b8c3acc2a7c296c3adc29ac296c3acc2b1c294テャツアツ古ャツーツシテュツ伉カテャツアツ陛ャツァツクテャツァツ姪ュツ堋姪ャツアツ
EUC-JPc3acc2b1c28cc3acc2b0c2bcc3adc298c2b6c3acc2b1c295c3acc2a7c2b8c3acc2a7c296c3adc29ac296c3acc2b1c294狸賊?狸属村鱈?其狸賊?狸則存狸則?鱈??狸賊?
UTF-8c3acc2b1c28cc3acc2b0c2bcc3adc298c2b6c3acc2b1c295c3acc2a7c2b8c3acc2a7c296c3adc29ac296c3acc2b1c294챌찼혶챕째짖횖챔
UHCc3acc2b1c28cc3acc2b0c2bcc3adc298c2b6c3acc2b1c295c3acc2a7c2b8c3acc2a7c296c3adc29ac296c3acc2b1c294챙짹혣챙째쩌챠혱쨋챙짹혮챙짠쨍챙짠혯챠혳혯챙짹혬