同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c28cc3acc2a9c294c3acc2a8c294c3acc2b0c2bdc3adc298c2a9c3acc2a7c29ac3adc29ac296c3adc298c2b64d챌쩔쨔창혩짚횖혶M
SJIS-WINc3acc2b1c28cc3acc2a9c294c3acc2a8c294c3acc2b0c2bdc3adc298c2a9c3acc2a7c29ac3adc29ac296c3adc298c2b64dテャツアツ古ャツゥツ氾ャツィツ氾ャツーツステュツ伉ゥテャツァツ堙ュツ堋姪ュツ伉カM
EUC-JPc3acc2b1c28cc3acc2a9c294c3acc2a8c294c3acc2b0c2bdc3adc298c2a9c3acc2a7c29ac3adc29ac296c3adc298c2b64d狸賊?狸息?狸即?狸属遜鱈?息狸則?鱈??鱈?其M
UTF-8c3acc2b1c28cc3acc2a9c294c3acc2a8c294c3acc2b0c2bdc3adc298c2a9c3acc2a7c29ac3adc29ac296c3adc298c2b64d챌쩔쨔창혩짚횖혶M
UHCc3acc2b1c28cc3acc2a9c294c3acc2a8c294c3acc2b0c2bdc3adc298c2a9c3acc2a7c29ac3adc29ac296c3adc298c2b64d챙짹혣챙짤혬챙짢혬챙째쩍챠혱짤챙짠혳챠혳혯챠혱쨋M