同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c28cc3acc2a7c2b0c3adc298c2b6c3acc2b1c28cc3acc2a7c2adc3acc2a8c294c3adc29ac293c3adc298c2a9챌짰혶챌짭쨔횓혩
SJIS-WINc3acc2b1c28cc3acc2a7c2b0c3adc298c2b6c3acc2b1c28cc3acc2a7c2adc3acc2a8c294c3adc29ac293c3adc298c2a9テャツアツ古ャツァツーテュツ伉カテャツアツ古ャツァツュテャツィツ氾ュツ堋禿ュツ伉ゥ
EUC-JPc3acc2b1c28cc3acc2a7c2b0c3adc298c2b6c3acc2b1c28cc3acc2a7c2adc3acc2a8c294c3adc29ac293c3adc298c2a9狸賊?狸則属鱈?其狸賊?狸則足狸即?鱈??鱈?息
UTF-8c3acc2b1c28cc3acc2a7c2b0c3adc298c2b6c3acc2b1c28cc3acc2a7c2adc3acc2a8c294c3adc29ac293c3adc298c2a9챌짰혶챌짭쨔횓혩
UHCc3acc2b1c28cc3acc2a7c2b0c3adc298c2b6c3acc2b1c28cc3acc2a7c2adc3acc2a8c294c3adc29ac293c3adc298c2a9챙짹혣챙짠째챠혱쨋챙짹혣챙짠짯챙짢혬챠혳혫챠혱짤