同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c28cc3acc2a7c2a4c3acc2a7c2a4c3acc2b1c298c3adc298c2acc3adc298c29bc3acc2b1c298c3acc2b2c2a0챌짤짤챘혬혛챘철
SJIS-WINc3acc2b1c28cc3acc2a7c2a4c3acc2a7c2a4c3acc2b1c298c3adc298c2acc3adc298c29bc3acc2b1c298c3acc2b2c2a0テャツアツ古ャツァツ、テャツァツ、テャツアツ佚ュツ伉ャテュツ伉崚ャツアツ佚ャツイツ?
EUC-JPc3acc2b1c28cc3acc2a7c2a4c3acc2a7c2a4c3acc2b1c298c3adc298c2acc3adc298c29bc3acc2b1c298c3acc2b2c2a0狸賊?狸則造狸則造狸賊?鱈?測鱈??狸賊?狸族?
UTF-8c3acc2b1c28cc3acc2a7c2a4c3acc2a7c2a4c3acc2b1c298c3adc298c2acc3adc298c29bc3acc2b1c298c3acc2b2c2a0챌짤짤챘혬혛챘철
UHCc3acc2b1c28cc3acc2a7c2a4c3acc2a7c2a4c3acc2b1c298c3adc298c2acc3adc298c29bc3acc2b1c298c3acc2b2c2a0챙짹혣챙짠짚챙짠짚챙짹혱챠혱짭챠혱혴챙짹혱챙짼혻