同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c288c3acc2b2c2b4c3acc2a9c28dc3acc2b1c288c3adc298c2a2c3adc298c2acc3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9챈체쩍챈혢혬창횩
SJIS-WINc3acc2b1c288c3acc2b2c2b4c3acc2a9c28dc3acc2b1c288c3adc298c2a2c3adc298c2acc3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9テャツアツ暗ャツイツエテャツゥツ催ャツアツ暗ュツ伉「テュツ伉ャテャツーツステュツ堋ゥ
EUC-JPc3acc2b1c288c3acc2b2c2b4c3acc2a9c28dc3acc2b1c288c3adc298c2a2c3adc298c2acc3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9狸賊?狸族卒狸息?狸賊?鱈?蔵鱈?測狸属遜鱈?息
UTF-8c3acc2b1c288c3acc2b2c2b4c3acc2a9c28dc3acc2b1c288c3adc298c2a2c3adc298c2acc3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9챈체쩍챈혢혬창횩
UHCc3acc2b1c288c3acc2b2c2b4c3acc2a9c28dc3acc2b1c288c3adc298c2a2c3adc298c2acc3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9챙짹혞챙짼쨈챙짤혥챙짹혞챠혱짖챠혱짭챙째쩍챠혳짤