同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c288c3acc2b1c298c3acc2a8c2a9c3acc2b1c294c3adc298c2b4c3adc298c2b4c3acc2b1c288c3acc2b2c298챈챘쨩챔혴혴챈처
SJIS-WINc3acc2b1c288c3acc2b1c298c3acc2a8c2a9c3acc2b1c294c3adc298c2b4c3adc298c2b4c3acc2b1c288c3acc2b2c298テャツアツ暗ャツアツ佚ャツィツゥテャツアツ氾ュツ伉エテュツ伉エテャツアツ暗ャツイツ
EUC-JPc3acc2b1c288c3acc2b1c298c3acc2a8c2a9c3acc2b1c294c3adc298c2b4c3adc298c2b4c3acc2b1c288c3acc2b2c298狸賊?狸賊?狸即息狸賊?鱈?卒鱈?卒狸賊?狸族?
UTF-8c3acc2b1c288c3acc2b1c298c3acc2a8c2a9c3acc2b1c294c3adc298c2b4c3adc298c2b4c3acc2b1c288c3acc2b2c298챈챘쨩챔혴혴챈처
UHCc3acc2b1c288c3acc2b1c298c3acc2a8c2a9c3acc2b1c294c3adc298c2b4c3adc298c2b4c3acc2b1c288c3acc2b2c298챙짹혞챙짹혱챙짢짤챙짹혬챠혱쨈챠혱쨈챙짹혞챙짼혱