同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c288c3acc2b0c2bec3adc298c2b3c3acc2b1c294c3acc2a7c2bcc3adc298c29ac3acc2b1c294c3acc2b2c2b4챈찾혳챔짼혚챔체
SJIS-WINc3acc2b1c288c3acc2b0c2bec3adc298c2b3c3acc2b1c294c3acc2a7c2bcc3adc298c29ac3acc2b1c294c3acc2b2c2b4テャツアツ暗ャツーツセテュツ伉ウテャツアツ氾ャツァツシテュツ伉堙ャツアツ氾ャツイツエ
EUC-JPc3acc2b1c288c3acc2b0c2bec3adc298c2b3c3acc2b1c294c3acc2a7c2bcc3adc298c29ac3acc2b1c294c3acc2b2c2b4狸賊?狸属他鱈?続狸賊?狸則村鱈??狸賊?狸族卒
UTF-8c3acc2b1c288c3acc2b0c2bec3adc298c2b3c3acc2b1c294c3acc2a7c2bcc3adc298c29ac3acc2b1c294c3acc2b2c2b4챈찾혳챔짼혚챔체
UHCc3acc2b1c288c3acc2b0c2bec3adc298c2b3c3acc2b1c294c3acc2a7c2bcc3adc298c29ac3acc2b1c294c3acc2b2c2b4챙짹혞챙째쩐챠혱쨀챙짹혬챙짠쩌챠혱혳챙짹혬챙짼쨈