同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c288c3acc2a7c2bcc3adc298c2b3c3acc2b1c298c3acc2a8c28dc3adc298c29ac3acc2b1c294c3acc2b2c2a8챈짼혳챘쨍혚챔첨
SJIS-WINc3acc2b1c288c3acc2a7c2bcc3adc298c2b3c3acc2b1c298c3acc2a8c28dc3adc298c29ac3acc2b1c294c3acc2b2c2a8テャツアツ暗ャツァツシテュツ伉ウテャツアツ佚ャツィツ催ュツ伉堙ャツアツ氾ャツイツィ
EUC-JPc3acc2b1c288c3acc2a7c2bcc3adc298c2b3c3acc2b1c298c3acc2a8c28dc3adc298c29ac3acc2b1c294c3acc2b2c2a8狸賊?狸則村鱈?続狸賊?狸即?鱈??狸賊?狸族即
UTF-8c3acc2b1c288c3acc2a7c2bcc3adc298c2b3c3acc2b1c298c3acc2a8c28dc3adc298c29ac3acc2b1c294c3acc2b2c2a8챈짼혳챘쨍혚챔첨
UHCc3acc2b1c288c3acc2a7c2bcc3adc298c2b3c3acc2b1c298c3acc2a8c28dc3adc298c29ac3acc2b1c294c3acc2b2c2a8챙짹혞챙짠쩌챠혱쨀챙짹혱챙짢혥챠혱혳챙짹혬챙짼짢