同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c288c3acc2a7c2b9c3adc298c2b3c3acc2b1c298c3adc298c2b5c3acc2a8c2a9c3acc2b1c299c3adc298c298챈짹혳챘혵쨩챙혘
SJIS-WINc3acc2b1c288c3acc2a7c2b9c3adc298c2b3c3acc2b1c298c3adc298c2b5c3acc2a8c2a9c3acc2b1c299c3adc298c298テャツアツ暗ャツァツケテュツ伉ウテャツアツ佚ュツ伉オテャツィツゥテャツアツ凖ュツ伉
EUC-JPc3acc2b1c288c3acc2a7c2b9c3adc298c2b3c3acc2b1c298c3adc298c2b5c3acc2a8c2a9c3acc2b1c299c3adc298c298狸賊?狸則孫鱈?続狸賊?鱈?袖狸即息狸賊?鱈??
UTF-8c3acc2b1c288c3acc2a7c2b9c3adc298c2b3c3acc2b1c298c3adc298c2b5c3acc2a8c2a9c3acc2b1c299c3adc298c298챈짹혳챘혵쨩챙혘
UHCc3acc2b1c288c3acc2a7c2b9c3adc298c2b3c3acc2b1c298c3adc298c2b5c3acc2a8c2a9c3acc2b1c299c3adc298c298챙짹혞챙짠쨔챠혱쨀챙짹혱챠혱쨉챙짢짤챙짹혲챠혱혱