同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c285c3acc2b1c28cc3acc2a9c28cc3acc2b1c299c3adc298c2a2c3acc2a7c2a4c3acc2b1c297c3adc29ac2a9책챌쩌챙혢짤챗횩
SJIS-WINc3acc2b1c285c3acc2b1c28cc3acc2a9c28cc3acc2b1c299c3adc298c2a2c3acc2a7c2a4c3acc2b1c297c3adc29ac2a9テャツアツ?ャツアツ古ャツゥツ古ャツアツ凖ュツ伉「テャツァツ、テャツアツ療ュツ堋ゥ
EUC-JPc3acc2b1c285c3acc2b1c28cc3acc2a9c28cc3acc2b1c299c3adc298c2a2c3acc2a7c2a4c3acc2b1c297c3adc29ac2a9狸賊?狸賊?狸息?狸賊?鱈?蔵狸則造狸賊?鱈?息
UTF-8c3acc2b1c285c3acc2b1c28cc3acc2a9c28cc3acc2b1c299c3adc298c2a2c3acc2a7c2a4c3acc2b1c297c3adc29ac2a9책챌쩌챙혢짤챗횩
UHCc3acc2b1c285c3acc2b1c28cc3acc2a9c28cc3acc2b1c299c3adc298c2a2c3acc2a7c2a4c3acc2b1c297c3adc29ac2a9챙짹혚챙짹혣챙짤혣챙짹혲챠혱짖챙짠짚챙짹혰챠혳짤