同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c285c3acc2a9c28dc3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2b3c3acc2a7c2bcc3acc2b1c297c3acc2a8c28b책쩍혰챘혳짼챗쨋
SJIS-WINc3acc2b1c285c3acc2a9c28dc3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2b3c3acc2a7c2bcc3acc2b1c297c3acc2a8c28bテャツアツ?ャツゥツ催ュツ伉ーテャツアツ佚ュツ伉ウテャツァツシテャツアツ療ャツィツ
EUC-JPc3acc2b1c285c3acc2a9c28dc3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2b3c3acc2a7c2bcc3acc2b1c297c3acc2a8c28b狸賊?狸息?鱈?属狸賊?鱈?続狸則村狸賊?狸即?
UTF-8c3acc2b1c285c3acc2a9c28dc3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2b3c3acc2a7c2bcc3acc2b1c297c3acc2a8c28b책쩍혰챘혳짼챗쨋
UHCc3acc2b1c285c3acc2a9c28dc3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2b3c3acc2a7c2bcc3acc2b1c297c3acc2a8c28b챙짹혚챙짤혥챠혱째챙짹혱챠혱쨀챙짠쩌챙짹혰챙짢혢