同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c285c3acc2a9c28dc3acc2a7c2acc3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a2c3acc2b1c294c3acc2b2c2ab책쩍짬챘혻혢챔첫
SJIS-WINc3acc2b1c285c3acc2a9c28dc3acc2a7c2acc3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a2c3acc2b1c294c3acc2b2c2abテャツアツ?ャツゥツ催ャツァツャテャツアツ佚ュツ伉サテュツ伉「テャツアツ氾ャツイツォ
EUC-JPc3acc2b1c285c3acc2a9c28dc3acc2a7c2acc3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a2c3acc2b1c294c3acc2b2c2ab狸賊?狸息?狸則測狸賊?鱈?損鱈?蔵狸賊?狸族束
UTF-8c3acc2b1c285c3acc2a9c28dc3acc2a7c2acc3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a2c3acc2b1c294c3acc2b2c2ab책쩍짬챘혻혢챔첫
UHCc3acc2b1c285c3acc2a9c28dc3acc2a7c2acc3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a2c3acc2b1c294c3acc2b2c2ab챙짹혚챙짤혥챙짠짭챙짹혱챠혱쨩챠혱짖챙짹혬챙짼짬