同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c285c3acc2a9c28cc3acc2a8c289c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c2b8c3acc2b1c294c3acc2b2c2ab책쩌쨉챘혻째챔첫
SJIS-WINc3acc2b1c285c3acc2a9c28cc3acc2a8c289c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c2b8c3acc2b1c294c3acc2b2c2abテャツアツ?ャツゥツ古ャツィツ嘉ャツアツ佚ュツ伉サテャツァツクテャツアツ氾ャツイツォ
EUC-JPc3acc2b1c285c3acc2a9c28cc3acc2a8c289c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c2b8c3acc2b1c294c3acc2b2c2ab狸賊?狸息?狸即?狸賊?鱈?損狸則存狸賊?狸族束
UTF-8c3acc2b1c285c3acc2a9c28cc3acc2a8c289c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c2b8c3acc2b1c294c3acc2b2c2ab책쩌쨉챘혻째챔첫
UHCc3acc2b1c285c3acc2a9c28cc3acc2a8c289c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c2b8c3acc2b1c294c3acc2b2c2ab챙짹혚챙짤혣챙짢혟챙짹혱챠혱쨩챙짠쨍챙짹혬챙짼짬