同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c285c3acc2a7c2b0c3acc2a8c289c3acc2b1c294c3adc298c2bbc3adc298c29ac3acc2b1c2a0c3acc2b2c2ab책짰쨉챔혻혚챠첫
SJIS-WINc3acc2b1c285c3acc2a7c2b0c3acc2a8c289c3acc2b1c294c3adc298c2bbc3adc298c29ac3acc2b1c2a0c3acc2b2c2abテャツアツ?ャツァツーテャツィツ嘉ャツアツ氾ュツ伉サテュツ伉堙ャツアツ?テャツイツォ
EUC-JPc3acc2b1c285c3acc2a7c2b0c3acc2a8c289c3acc2b1c294c3adc298c2bbc3adc298c29ac3acc2b1c2a0c3acc2b2c2ab狸賊?狸則属狸即?狸賊?鱈?損鱈??狸賊?狸族束
UTF-8c3acc2b1c285c3acc2a7c2b0c3acc2a8c289c3acc2b1c294c3adc298c2bbc3adc298c29ac3acc2b1c2a0c3acc2b2c2ab책짰쨉챔혻혚챠첫
UHCc3acc2b1c285c3acc2a7c2b0c3acc2a8c289c3acc2b1c294c3adc298c2bbc3adc298c29ac3acc2b1c2a0c3acc2b2c2ab챙짹혚챙짠째챙짢혟챙짹혬챠혱쨩챠혱혳챙짹혻챙짼짬