同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c284c3acc2b2c299c3acc2a7c2a4c3acc2b1c297c3acc2a8c280c3adc298c2aec3adc29ac28ec3acc2b2c2a9채척짤챗쨀혮횎첩
SJIS-WINc3acc2b1c284c3acc2b2c299c3acc2a7c2a4c3acc2b1c297c3acc2a8c280c3adc298c2aec3adc29ac28ec3acc2b2c2a9テャツアツ?ャツイツ凖ャツァツ、テャツアツ療ャツィツ?テュツ伉ョテュツ堋偲ャツイツゥ
EUC-JPc3acc2b1c284c3acc2b2c299c3acc2a7c2a4c3acc2b1c297c3acc2a8c280c3adc298c2aec3adc29ac28ec3acc2b2c2a9狸賊?狸族?狸則造狸賊?狸即?鱈?速鱈??狸族息
UTF-8c3acc2b1c284c3acc2b2c299c3acc2a7c2a4c3acc2b1c297c3acc2a8c280c3adc298c2aec3adc29ac28ec3acc2b2c2a9채척짤챗쨀혮횎첩
UHCc3acc2b1c284c3acc2b2c299c3acc2a7c2a4c3acc2b1c297c3acc2a8c280c3adc298c2aec3adc29ac28ec3acc2b2c2a9챙짹혙챙짼혲챙짠짚챙짹혰챙짢?챠혱짰챠혳혦챙짼짤