同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c284c3acc2b1c294c3adc298c2a9c3acc2b0c2bec3adc298c29ac3acc2a8c2a9c3acc2b1c294c3adc29ac2a7채챔혩찾혚쨩챔횧
SJIS-WINc3acc2b1c284c3acc2b1c294c3adc298c2a9c3acc2b0c2bec3adc298c29ac3acc2a8c2a9c3acc2b1c294c3adc29ac2a7テャツアツ?ャツアツ氾ュツ伉ゥテャツーツセテュツ伉堙ャツィツゥテャツアツ氾ュツ堋ァ
EUC-JPc3acc2b1c284c3acc2b1c294c3adc298c2a9c3acc2b0c2bec3adc298c29ac3acc2a8c2a9c3acc2b1c294c3adc29ac2a7狸賊?狸賊?鱈?息狸属他鱈??狸即息狸賊?鱈?則
UTF-8c3acc2b1c284c3acc2b1c294c3adc298c2a9c3acc2b0c2bec3adc298c29ac3acc2a8c2a9c3acc2b1c294c3adc29ac2a7채챔혩찾혚쨩챔횧
UHCc3acc2b1c284c3acc2b1c294c3adc298c2a9c3acc2b0c2bec3adc298c29ac3acc2a8c2a9c3acc2b1c294c3adc29ac2a7챙짹혙챙짹혬챠혱짤챙째쩐챠혱혳챙짢짤챙짹혬챠혳짠