同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b0c2bec3acc2b1c294c3adc298c2a2c3acc2b1c295c3adc298c2a2c3acc2a8c298c3acc2b1c288c3adc298c2a9찾챔혢챕혢쨘챈혩
SJIS-WINc3acc2b0c2bec3acc2b1c294c3adc298c2a2c3acc2b1c295c3adc298c2a2c3acc2a8c298c3acc2b1c288c3adc298c2a9テャツーツセテャツアツ氾ュツ伉「テャツアツ陛ュツ伉「テャツィツ佚ャツアツ暗ュツ伉ゥ
EUC-JPc3acc2b0c2bec3acc2b1c294c3adc298c2a2c3acc2b1c295c3adc298c2a2c3acc2a8c298c3acc2b1c288c3adc298c2a9狸属他狸賊?鱈?蔵狸賊?鱈?蔵狸即?狸賊?鱈?息
UTF-8c3acc2b0c2bec3acc2b1c294c3adc298c2a2c3acc2b1c295c3adc298c2a2c3acc2a8c298c3acc2b1c288c3adc298c2a9찾챔혢챕혢쨘챈혩
UHCc3acc2b0c2bec3acc2b1c294c3adc298c2a2c3acc2b1c295c3adc298c2a2c3acc2a8c298c3acc2b1c288c3adc298c2a9챙째쩐챙짹혬챠혱짖챙짹혮챠혱짖챙짢혱챙짹혞챠혱짤