同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b0c2bcc3adc29ac296c3acc2b1c294c3acc2b2c2acc3acc2b0c2bcc3adc29ac296c3acc2b1c284c3adc29ac2a94d찼횖챔첬찼횖채횩M
SJIS-WINc3acc2b0c2bcc3adc29ac296c3acc2b1c294c3acc2b2c2acc3acc2b0c2bcc3adc29ac296c3acc2b1c284c3adc29ac2a94dテャツーツシテュツ堋姪ャツアツ氾ャツイツャテャツーツシテュツ堋姪ャツアツ?ュツ堋ゥM
EUC-JPc3acc2b0c2bcc3adc29ac296c3acc2b1c294c3acc2b2c2acc3acc2b0c2bcc3adc29ac296c3acc2b1c284c3adc29ac2a94d狸属村鱈??狸賊?狸族測狸属村鱈??狸賊?鱈?息M
UTF-8c3acc2b0c2bcc3adc29ac296c3acc2b1c294c3acc2b2c2acc3acc2b0c2bcc3adc29ac296c3acc2b1c284c3adc29ac2a94d찼횖챔첬찼횖채횩M
UHCc3acc2b0c2bcc3adc29ac296c3acc2b1c294c3acc2b2c2acc3acc2b0c2bcc3adc29ac296c3acc2b1c284c3adc29ac2a94d챙째쩌챠혳혯챙짹혬챙짼짭챙째쩌챠혳혯챙짹혙챠혳짤M