同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2a9c28cc3adc29ac291c3acc2a9c290c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a7c2b9c3acc2a9c28cc3adc29ac28b7c쩌횑쩐챕혦짹쩌횋|
SJIS-WINc3acc2a9c28cc3adc29ac291c3acc2a9c290c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a7c2b9c3acc2a9c28cc3adc29ac28b7cテャツゥツ古ュツ堋妥ャツゥツ静ャツアツ陛ュツ伉ヲテャツァツケテャツゥツ古ュツ堋弓
EUC-JPc3acc2a9c28cc3adc29ac291c3acc2a9c290c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a7c2b9c3acc2a9c28cc3adc29ac28b7c狸息?鱈??狸息?狸賊?鱈?側狸則孫狸息?鱈??|
UTF-8c3acc2a9c28cc3adc29ac291c3acc2a9c290c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a7c2b9c3acc2a9c28cc3adc29ac28b7c쩌횑쩐챕혦짹쩌횋|
UHCc3acc2a9c28cc3adc29ac291c3acc2a9c290c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a7c2b9c3acc2a9c28cc3adc29ac28b7c챙짤혣챠혳혩챙짤혨챙짹혮챠혱짝챙짠쨔챙짤혣챠혳혢|