同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc296c28dc3a5c2b0c28ac3abc2a0c2aac3acc294c2bdc3abc2a0c2a6c3acc284c29fc3afc2a7c2b1c3acc286c28c얍尊렪씽렦섟隣소
SJIS-WINc3acc296c28dc3a5c2b0c28ac3abc2a0c2aac3acc294c2bdc3abc2a0c2a6c3acc284c29fc3afc2a7c2b1c3acc286c28cテャツ鳴催・ツーツ甘ォツ?ツェテャツ板ステォツ?ツヲテャツ?淌ッツァツアテャツ?
EUC-JPc3acc296c28dc3a5c2b0c28ac3abc2a0c2aac3acc294c2bdc3abc2a0c2a6c3acc284c29fc3afc2a7c2b1c3acc286c28c狸??奪属?谷?捉狸?遜谷?側狸??誰則賊狸??
UTF-8c3acc296c28dc3a5c2b0c28ac3abc2a0c2aac3acc294c2bdc3abc2a0c2a6c3acc284c29fc3afc2a7c2b1c3acc286c28c얍尊렪씽렦섟隣소
UHCc3acc296c28dc3a5c2b0c28ac3abc2a0c2aac3acc294c2bdc3abc2a0c2a6c3acc284c29fc3afc2a7c2b1c3acc286c28c챙혯혥책째혡챘혻짧챙혬쩍챘혻짝챙혙혺챦짠짹챙혛혣