同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28c4d쉿跌쉿跌쉿跌쉿跌M
SJIS-WINc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28c4dテャツ可ソティツキツ古ャツ可ソティツキツ古ャツ可ソティツキツ古ャツ可ソティツキツ勲
EUC-JPc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28c4d狸?多竪揃?狸?多竪揃?狸?多竪揃?狸?多竪揃?M
UTF-8c3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28c4d쉿跌쉿跌쉿跌쉿跌M
UHCc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28cc3acc289c2bfc3a8c2b7c28c4d챙혟쩔챔쨌혣챙혟쩔챔쨌혣챙혟쩔챔쨌혣챙혟쩔챔쨌혣M