同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3abc2a0c2bbc3a8c284c29ac3afc2a4c2b2c3acc294c2bdc3abc297c298c3abc2a0c2a2c3abc2a0c2bac3abc2a0c2a1렻脚爐씽뗘렢렺렡
SJIS-WINc3abc2a0c2bbc3a8c284c29ac3afc2a4c2b2c3acc294c2bdc3abc297c298c3abc2a0c2a2c3abc2a0c2bac3abc2a0c2a1テォツ?ツサティツ?堙ッツ、ツイテャツ板ステォツ猟佚ォツ?ツ「テォツ?ツコテォツ?ツ。
EUC-JPc3abc2a0c2bbc3a8c284c29ac3afc2a4c2b2c3acc294c2bdc3abc297c298c3abc2a0c2a2c3abc2a0c2bac3abc2a0c2a1谷?損竪??誰造族狸?遜谷??谷?蔵谷?尊谷?臓
UTF-8c3abc2a0c2bbc3a8c284c29ac3afc2a4c2b2c3acc294c2bdc3abc297c298c3abc2a0c2a2c3abc2a0c2bac3abc2a0c2a1렻脚爐씽뗘렢렺렡
UHCc3abc2a0c2bbc3a8c284c29ac3afc2a4c2b2c3acc294c2bdc3abc297c298c3abc2a0c2a2c3abc2a0c2bac3abc2a0c2a1챘혻쨩챔혙혳챦짚짼챙혬쩍챘혰혱챘혻짖챘혻쨘챘혻징