同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3abc2a0c2bbc3a4c2bdc2bfc3acc2a9c2a8c3a8c284c29ac3abc297c298c3abc2a0c2afc3abc2a0c2bbc3abc2a0c295렻使쩨脚뗘렯렻렕
SJIS-WINc3abc2a0c2bbc3a4c2bdc2bfc3acc2a9c2a8c3a8c284c29ac3abc297c298c3abc2a0c2afc3abc2a0c2bbc3abc2a0c295テォツ?ツサテ、ツスツソテャツゥツィティツ?堙ォツ猟佚ォツ?ツッテォツ?ツサテォツ?ツ
EUC-JPc3abc2a0c2bbc3a4c2bdc2bfc3acc2a9c2a8c3a8c284c29ac3abc297c298c3abc2a0c2afc3abc2a0c2bbc3abc2a0c295谷?損辰遜多狸息即竪??谷??谷?俗谷?損谷??
UTF-8c3abc2a0c2bbc3a4c2bdc2bfc3acc2a9c2a8c3a8c284c29ac3abc297c298c3abc2a0c2afc3abc2a0c2bbc3abc2a0c295렻使쩨脚뗘렯렻렕
UHCc3abc2a0c2bbc3a4c2bdc2bfc3acc2a9c2a8c3a8c284c29ac3abc297c298c3abc2a0c2afc3abc2a0c2bbc3abc2a0c295챘혻쨩채쩍쩔챙짤짢챔혙혳챘혰혱챘혻짱챘혻쨩챘혻혮