同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a9c29fc286c3afc2bdc2bcc3a8c29cc2bfc3afc2bdc2b1c3a9c287c2b6c3afc2bdc2bfc3a8c2b1c290c3afc2bdc2bb韆シ蜿ア釶ソ豐サ
SJIS-WINc3a9c29fc286c3afc2bdc2bcc3a8c29cc2bfc3afc2bdc2b1c3a9c287c2b6c3afc2bdc2bfc3a8c2b1c290c3afc2bdc2bbテゥツ淞?ッツスツシティツ慊ソテッツスツアテゥツ?カテッツスツソティツアツ静ッツスツサ
EUC-JPc3a9c29fc286c3afc2bdc2bcc3a8c29cc2bfc3afc2bdc2b1c3a9c287c2b6c3afc2bdc2bfc3a8c2b1c290c3afc2bdc2bb辿??誰遜村竪?多誰遜賊辿?其誰遜多竪賊?誰遜損
UTF-8c3a9c29fc286c3afc2bdc2bcc3a8c29cc2bfc3afc2bdc2b1c3a9c287c2b6c3afc2bdc2bfc3a8c2b1c290c3afc2bdc2bb韆シ蜿ア釶ソ豐サ
UHCc3a9c29fc286c3afc2bdc2bcc3a8c29cc2bfc3afc2bdc2b1c3a9c287c2b6c3afc2bdc2bfc3a8c2b1c290c3afc2bdc2bb챕혺혛챦쩍쩌챔혵쩔챦쩍짹챕혝쨋챦쩍쩔챔짹혨챦쩍쨩