同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a9c29ec29cc3a4c2bcc29ac3afc2bdc2bdc3a7c2a2c281c3afc2bdc2a8c3a5c2aec288c3afc2bdc2b1c3afc2bdc2a4鞜会ス碁ィ守ア、
SJIS-WINc3a9c29ec29cc3a4c2bcc29ac3afc2bdc2bdc3a7c2a2c281c3afc2bdc2a8c3a5c2aec288c3afc2bdc2b1c3afc2bdc2a4テゥツ楪愿、ツシツ堙ッツスツステァツ「ツ?ッツスツィテ・ツョツ暗ッツスツアテッツスツ、
EUC-JPc3a9c29ec29cc3a4c2bcc29ac3afc2bdc2bdc3a7c2a2c281c3afc2bdc2a8c3a5c2aec288c3afc2bdc2b1c3afc2bdc2a4辿??辰村?誰遜遜巽蔵?誰遜即奪速?誰遜賊誰遜造
UTF-8c3a9c29ec29cc3a4c2bcc29ac3afc2bdc2bdc3a7c2a2c281c3afc2bdc2a8c3a5c2aec288c3afc2bdc2b1c3afc2bdc2a4鞜会ス碁ィ守ア、
UHCc3a9c29ec29cc3a4c2bcc29ac3afc2bdc2bdc3a7c2a2c281c3afc2bdc2a8c3a5c2aec288c3afc2bdc2b1c3afc2bdc2a4챕혷혵채쩌혳챦쩍쩍챌짖혖챦쩍짢책짰혞챦쩍짹챦쩍짚