同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a9c287c28dc3abc2a0c2adc3a8c2abc2b8c3abc2a0c295c3a8c2abc2aac3acc287c2a8c3abc2a0c29ac3abc2a0c296重렭諸렕諪쇨렚렖
SJIS-WINc3a9c287c28dc3abc2a0c2adc3a8c2abc2b8c3abc2a0c295c3a8c2abc2aac3acc287c2a8c3abc2a0c29ac3abc2a0c296テゥツ?催ォツ?ツュティツォツクテォツ?ツ陛ィツォツェテャツ?ィテォツ?ツ堙ォツ?ツ
EUC-JPc3a9c287c28dc3abc2a0c2adc3a8c2abc2b8c3abc2a0c295c3a8c2abc2aac3acc287c2a8c3abc2a0c29ac3abc2a0c296辿??谷?足竪束存谷??竪束捉狸?即谷??谷??
UTF-8c3a9c287c28dc3abc2a0c2adc3a8c2abc2b8c3abc2a0c295c3a8c2abc2aac3acc287c2a8c3abc2a0c29ac3abc2a0c296重렭諸렕諪쇨렚렖
UHCc3a9c287c28dc3abc2a0c2adc3a8c2abc2b8c3abc2a0c295c3a8c2abc2aac3acc287c2a8c3abc2a0c29ac3abc2a0c296챕혝혥챘혻짯챔짬쨍챘혻혮챔짬짧챙혝짢챘혻혳챘혻혯