同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3a8c3b7c2bdc3a7c2a9c2a9c3a6c3b5c2bfc3a9c299c2bdc3a7c2a9c2a9c3a7c297c2bf4d | è÷½ç©©æõ¿é½穩ç¿M |
SJIS-WIN | c3a8c3b7c2bdc3a7c2a9c2a9c3a6c3b5c2bfc3a9c299c2bdc3a7c2a9c2a9c3a7c297c2bf4d | ティテキツステァツゥツゥテヲテオツソテゥツ卍ステァツゥツゥテァツ猟ソM |
EUC-JP | c3a8c3b7c2bdc3a7c2a9c2a9c3a6c3b5c2bfc3a9c299c2bdc3a7c2a9c2a9c3a7c297c2bf4d | 竪歎遜巽息息脱探多辿?遜巽息息巽?多M |
UTF-8 | c3a8c3b7c2bdc3a7c2a9c2a9c3a6c3b5c2bfc3a9c299c2bdc3a7c2a9c2a9c3a7c297c2bf4d | è÷½ç©©æõ¿é½ç©©ç¿M |
UHC | c3a8c3b7c2bdc3a7c2a9c2a9c3a6c3b5c2bfc3a9c299c2bdc3a7c2a9c2a9c3a7c297c2bf4d | 챔첨쩍챌짤짤챈천쩔챕혲쩍챌짤짤챌혰쩔M |