同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3a8c3b7c2b0c3acc295c2b2c3acc2b4c2bfc3a6c2b7c2abc3abc2a8c2a8c3acc28dc2b1426d4d | è÷°ì²촿淫먨ì±BmM |
SJIS-WIN | c3a8c3b7c2b0c3acc295c2b2c3acc2b4c2bfc3a6c2b7c2abc3abc2a8c2a8c3acc28dc2b1426d4d | ティテキツーテャツ閉イテャツエツソテヲツキツォテォツィツィテャツ債アBmM |
EUC-JP | c3a8c3b7c2b0c3acc295c2b2c3acc2b4c2bfc3a6c2b7c2abc3abc2a8c2a8c3acc28dc2b1426d4d | 竪歎属狸?族狸卒多脱揃束谷即即狸?賊BmM |
UTF-8 | c3a8c3b7c2b0c3acc295c2b2c3acc2b4c2bfc3a6c2b7c2abc3abc2a8c2a8c3acc28dc2b1426d4d | è÷°ì²ì´¿æ·«ë¨¨ì±BmM |
UHC | c3a8c3b7c2b0c3acc295c2b2c3acc2b4c2bfc3a6c2b7c2abc3abc2a8c2a8c3acc28dc2b1426d4d | 챔첨째챙혮짼챙쨈쩔챈쨌짬챘짢짢챙혥짹BmM |