同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a8c2b1c290c3afc2bdc2bbc3a8c2b1c28ec3a5c285c288c3afc2bdc2b2c3afc2bdc2bbc3a8c3bac286c3afc2bdc2b8豐サ豎先イサèú†ï½¸
SJIS-WINc3a8c2b1c290c3afc2bdc2bbc3a8c2b1c28ec3a5c285c288c3afc2bdc2b2c3afc2bdc2bbc3a8c3bac286c3afc2bdc2b8ティツアツ静ッツスツサティツアツ偲・ツ?暗ッツスツイテッツスツサティテコツ?ッツスツク
EUC-JPc3a8c2b1c290c3afc2bdc2bbc3a8c2b1c28ec3a5c285c288c3afc2bdc2b2c3afc2bdc2bbc3a8c3bac286c3afc2bdc2b8竪賊?誰遜損竪賊?奪??誰遜族誰遜損竪炭?誰遜存
UTF-8c3a8c2b1c290c3afc2bdc2bbc3a8c2b1c28ec3a5c285c288c3afc2bdc2b2c3afc2bdc2bbc3a8c3bac286c3afc2bdc2b8豐サ豎先イサèú†ï½¸
UHCc3a8c2b1c290c3afc2bdc2bbc3a8c2b1c28ec3a5c285c288c3afc2bdc2b2c3afc2bdc2bbc3a8c3bac286c3afc2bdc2b8챔짹혨챦쩍쨩챔짹혦책혚혞챦쩍짼챦쩍쨩챔첬혛챦쩍쨍