同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a8c2b0c2b7c3a6c2b8c2acc3a8c2b3c28ac3a8c2b0c2b7c3a6c2b8c2acc3a5c289c2875d6b7e4c4d谷測賊谷測則]k~LM
SJIS-WINc3a8c2b0c2b7c3a6c2b8c2acc3a8c2b3c28ac3a8c2b0c2b7c3a6c2b8c2acc3a5c289c2875d6b7e4c4dティツーツキテヲツクツャティツウツ甘ィツーツキテヲツクツャテ・ツ可Ⅹk~LM
EUC-JPc3a8c2b0c2b7c3a6c2b8c2acc3a8c2b3c28ac3a8c2b0c2b7c3a6c2b8c2acc3a5c289c2875d6b7e4c4d竪属揃脱存測竪続?竪属揃脱存測奪??]k~LM
UTF-8c3a8c2b0c2b7c3a6c2b8c2acc3a8c2b3c28ac3a8c2b0c2b7c3a6c2b8c2acc3a5c289c2875d6b7e4c4d谷測賊谷測則]k~LM
UHCc3a8c2b0c2b7c3a6c2b8c2acc3a8c2b3c28ac3a8c2b0c2b7c3a6c2b8c2acc3a5c289c2875d6b7e4c4d챔째쨌챈쨍짭챔쨀혡챔째쨌챈쨍짭책혟혝]k~LM