同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a8c2aec293c3afc2bdc2bdc3a8c2aec293c3afc2bdc2bdc3a8c2adc28cc3a5c289c2b0c3afc2bdc2bec3afc2bdc2b0讓ス讓ス譌剰セー
SJIS-WINc3a8c2aec293c3afc2bdc2bdc3a8c2aec293c3afc2bdc2bdc3a8c2adc28cc3a5c289c2b0c3afc2bdc2bec3afc2bdc2b0ティツョツ禿ッツスツスティツョツ禿ッツスツスティツュツ古・ツ可ーテッツスツセテッツスツー
EUC-JPc3a8c2aec293c3afc2bdc2bdc3a8c2aec293c3afc2bdc2bdc3a8c2adc28cc3a5c289c2b0c3afc2bdc2bec3afc2bdc2b0竪速?誰遜遜竪速?誰遜遜竪足?奪?属誰遜他誰遜属
UTF-8c3a8c2aec293c3afc2bdc2bdc3a8c2aec293c3afc2bdc2bdc3a8c2adc28cc3a5c289c2b0c3afc2bdc2bec3afc2bdc2b0讓ス讓ス譌剰セー
UHCc3a8c2aec293c3afc2bdc2bdc3a8c2aec293c3afc2bdc2bdc3a8c2adc28cc3a5c289c2b0c3afc2bdc2bec3afc2bdc2b0챔짰혫챦쩍쩍챔짰혫챦쩍쩍챔짯혣책혟째챦쩍쩐챦쩍째