同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a7c2bfc281c3aac2b3c2a8c3abc2a0c2b0c3abc2a0c2b1c3a6c29fc29ac3a8c290c28cc3afc2bdc29ec3abc2a4c297翁골렰렱柚萌~뤗
SJIS-WINc3a7c2bfc281c3aac2b3c2a8c3abc2a0c2b0c3abc2a0c2b1c3a6c29fc29ac3a8c290c28cc3afc2bdc29ec3abc2a4c297テァツソツ?ェツウツィテォツ?ツーテォツ?ツアテヲツ淞堙ィツ青古ッツスツ榲ォツ、ツ
EUC-JPc3a7c2bfc281c3aac2b3c2a8c3abc2a0c2b0c3abc2a0c2b1c3a6c29fc29ac3a8c290c28cc3afc2bdc29ec3abc2a4c297巽多?棚続即谷?属谷?賊脱??竪??誰遜?谷造?
UTF-8c3a7c2bfc281c3aac2b3c2a8c3abc2a0c2b0c3abc2a0c2b1c3a6c29fc29ac3a8c290c28cc3afc2bdc29ec3abc2a4c297翁골렰렱柚萌~뤗
UHCc3a7c2bfc281c3aac2b3c2a8c3abc2a0c2b0c3abc2a0c2b1c3a6c29fc29ac3a8c290c28cc3afc2bdc29ec3abc2a4c297챌쩔혖챗쨀짢챘혻째챘혻짹챈혺혳챔혨혣챦쩍혷챘짚혰