同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc289c294c3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc28ac29bc3a7c2afc280c3abc2a4c284絶껓쉔絶껓슛節뤄
SJIS-WINc3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc289c294c3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc28ac29bc3a7c2afc280c3abc2a4c284テァツオツカテェツサツ禿ャツ可氾ァツオツカテェツサツ禿ャツ環崚ァツッツ?テォツ、ツ
EUC-JPc3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc289c294c3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc28ac29bc3a7c2afc280c3abc2a4c284巽袖其棚損?狸??巽袖其棚損?狸??巽俗?谷造?
UTF-8c3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc289c294c3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc28ac29bc3a7c2afc280c3abc2a4c284絶껓쉔絶껓슛節뤄
UHCc3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc289c294c3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc28ac29bc3a7c2afc280c3abc2a4c284챌쨉쨋챗쨩혫챙혟혬챌쨉쨋챗쨩혫챙혡혴챌짱?챘짚혙