同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc289c291c3a7c2b5c2b6c3aac2b7c29ec3abc299c29ac3a7c2afc280c3acc2bfc298絶껓쉑絶귞뙚節쿘
SJIS-WINc3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc289c291c3a7c2b5c2b6c3aac2b7c29ec3abc299c29ac3a7c2afc280c3acc2bfc298テァツオツカテェツサツ禿ャツ可妥ァツオツカテェツキツ榲ォツ卍堙ァツッツ?テャツソツ
EUC-JPc3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc289c291c3a7c2b5c2b6c3aac2b7c29ec3abc299c29ac3a7c2afc280c3acc2bfc298巽袖其棚損?狸??巽袖其棚揃?谷??巽俗?狸多?
UTF-8c3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc289c291c3a7c2b5c2b6c3aac2b7c29ec3abc299c29ac3a7c2afc280c3acc2bfc298絶껓쉑絶귞뙚節쿘
UHCc3a7c2b5c2b6c3aac2bbc293c3acc289c291c3a7c2b5c2b6c3aac2b7c29ec3abc299c29ac3a7c2afc280c3acc2bfc298챌쨉쨋챗쨩혫챙혟혩챌쨉쨋챗쨌혷챘혲혳챌짱?챙쩔혱